脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後46日目

ピリピリ感ほぼなし。

ざわざわ感若干あり。

 

なんとなく太ももの付け根を測ってみたら以前と変わらず53㎝。

今日はユニクロ行ってデニム比較のため試着してきました。

なんとなくとってみたデニム、色合いが違うものだったみたいで分かりづらい・・。

術前は27インチで術後は25インチです。

 

before ⇒ After

f:id:yko-qazw:20180610230722j:plain f:id:yko-qazw:20180610230747j:plain f:id:yko-qazw:20180610231206j:plain

 

うーん・・?

色合いが違うからかわかりづらいですね。

でも以前は隙間ゼロだったものが、少しはできてるんです・・。

むっちり感、減ってますよね?でも130万でこれくらいの変化なのね><

 

それにしても、横から見たときのおしり・・ひどいですね。

早く再手術したい。

再手術するクリニックを水の森で考えていましたが、

他の方のブログを見ていて気になったクリニックがあり・・

そこもカウンセリング行ってみようかなと思います♪

まさか3回目の再手術なんてことはしたくないし、しっかり吟味しないと^^;