脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

ファスティング結果

もう半月で太ももの再手術より3ヶ月です。
圧迫は半日続けています。
マッサージもちょいちょい。
そろそろ本気デニムを買おうか迷っていましたが、
酵素ダイエット効果で細くなったのでまだ待ってみます。

酵素ダイエット、2日×2回と3日×1回の計3回行いました。

正月太りもありつつ、
ちゃんと痩せてます(^^♪

f:id:yko-qazw:20190116134137p:plain

やっぱり吸引してない箇所ががっつり減ります。
エストとか。
太ももは左右差なくなってうれしい。

ただ減ってほしいところは変わらず・・
ふくらはぎなんとかしたい。
地道にマッサージやかかと上げをがんばります!(^^)!
どうも脂肪吸引を体験してしまうと、
結果がすぐほしくなっちゃいますね。

酵素ダイエットで痩せたのはもちろん、
① 便秘解消
② 仕事の速度向上
の2つは効果あったかなと感じました。
肌の変化もあるかなと期待したのですが、
それは特に感じず( ^ω^)・・・
酵素ドリンクはまだ2本ストックしてあるので、
便秘気味もしくは食べすぎたときにまた2~3日がんばります★