脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

お尻脂肪吸引当日

行ってきました。

10時に行って、15時には出てきました。

支払⇒メイク落とし⇒撮影⇒手術室で12時過ぎ。

カウンセリングの時もしたけどまた撮影、採寸もされそうになりましたが

採寸はカウンセリンの時にしたので・・と。

手術台に乗って、点滴など付けた後に先生とご対面。

マーキングするまでもなく取れるだけ取ってくださいと伝えました。

担当の看護師さん、手際悪くってちょっとイライラ^^;

なんだか麻酔効いてなく意識あるときに切られたのか痛い感覚あって、

まさかこのまま進めるのか?!とビビったあとにはもう寝てました。

で、目が覚めたらパンツとガードル履かせてもらってた。

ほろ酔い気分のような感覚で、お尻は筋肉痛レベル。

ふわふわしながら気分良くなっていたので、術前のイライラがなくなりました。

肝心の脂肪は500mlほどとれたらしい。

お尻だけの脂肪吸引例が見つからなかったので、多いのか少ないのかは不明。

ただ、減ってる感はわかりました。

それで1時間くらい手術台で休んだ後着替えてメイクして、

3日後のガーゼ交換の予約を受付でとりました。

直近のお尻と比べると・・

 

before ⇒ after

f:id:yko-qazw:20180723235050j:plain f:id:yko-qazw:20180918203953j:plain f:id:yko-qazw:20180918204031j:plain

 

うーん?写真だとわかりづらいですね・・。

掴むとわかるんです、減ってる!って。

そしてなによりびっくりなのが、太ももの時と比べて楽!

息子の保育園のお迎えも行って、抱っこひもでバスで座って帰ってきました。

鎮痛剤のおかげ?にしても術後も気持ち悪くなることなく、

以前のような体の震えもまったくなく、

すたすた歩けるし、まさか明日から地獄のような痛みが・・?

まあとにかく楽ちんで、嬉しいです。

あとは太ももの再手術をどのタイミングでするか、ですね。

さすがに今回のように術後保育園へお迎えはできなさそうだし、

10月後半は親戚の結婚式、11月は義両親が泊まりにくるし。

うーーん、12月かな・・。