脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後51日目

ほぼ変化なし。

友人に会ってすっきりしたって褒められました(^^)/

 

f:id:yko-qazw:20180614015056j:plain f:id:yko-qazw:20180614015100j:plain

 

今、ふつふつと・・キルシェクリニックが気になっています。

脂肪吸引の体験ブログから知ったのですが、

その人の脚が綺麗に細くなっていて・・。

料金は水の森より10万安いくらいでした。

ホテル泊必要なさそうな気もするし、カウンセリング行ってみようかな♪

7月の終わりで3ヶ月・・なかなか半年って長いですねえ><

 

そういえば今日で腕の脱毛が終了しました。

5回照射したけど毎回毎回照射のレベル?を上げていって・・

今日は結構痛かった( ;∀;)

でも以前脚痩せのためにいったエステの機器に

痛いからもうやめてくれって言いたいほどの機械あったのを思い出しました。

名前忘れちゃったけど、あれよりマシだな・・と。

施術中にこんなの絶対通えないって1回体験のみだったけれど、

脂肪溶解注射とかジムとか行くより早く脂肪吸引してればよかった。

なんだか踏み出すまで勇気がいるんですよね・・

1度やっちゃったら逆にハードルが低くなる・・。