脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後44日目

正座ができました★

普段する機会もないしできないからといって不便ではないのですが、

そういえばできるのかなと思って、座るとちょっと違和感あるけどできました。

あとはたまにピリッとする。

歩いてるときにお尻の傷口付近にピリッときた時、

いつもよりも痛かったのでびびって立ち止まるくらい。

1日1回あるかな?くらいの頻度なのでそんな気にならないけど。

 

細さは、もう44日目だし変化はないのかな・・。

持ってるLサイズデニムがきつくないくらいなので標準的な脚になれたくらいかな。

 

f:id:yko-qazw:20180608011404j:plain f:id:yko-qazw:20180608011408j:plain f:id:yko-qazw:20180608011412j:plain

 

そしてふくらはぎの脂肪吸引ですが・・

 

やめました!

電話連絡来なかったので血液検査はクリアしていたようですが、

ダウンタイムがお手軽でも1.5cmに35万はちょっと・・と。

だっておしりと同じ値段ですよ。

ということで、脂肪吸引は次のおしり・太もも再手術のみの予定です。

 

もっととれる、とはいいつつ手術前のでっぷりした脚からするとスッキリしました。

早くzozoスーツこい。

 

f:id:yko-qazw:20180326172827j:plain f:id:yko-qazw:20180608011404j:plain