脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

腹部の脂肪吸引行ってきます!

結局やるんかいという感じですが、お腹の脂肪も取ってきます。

実は先月FX始めてみて、

ポン円であっという間に50万円消えちゃったので(笑えない)

その分何かに使おう!と思い立ったので脂肪吸引です(?)

クリニックは前回同様、渋谷のアサミです。

局所麻酔はうんざりしますが、なんてたってその日行ってサクッと終える。

水の森やらモッズやら気になるのですが、どうせ私は血液検査で引っかかる。

そして手術日は調整必要でまだ先だったりする。

それなら痛くっても確実に手術できる(そして安い)とこに行こうと。

 

カウンセリング次第ですが、下記のどちらかの予定です^^

腹全体(上腹+下腹+側腹) 税込 260,700円

腹全体+ウエスト 税込 347,600円

 

下半身以外はするつもりなかったけど、

腹筋やらスクワットやらでもなかなか落ちないし、楽しちゃうことにしました。

決行は今日の昼!スッキリしてきます〜