脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後3ヶ月目 かんせい?

3ヶ月経ちました!

不便も痛みも傷あともないので、完成かな?
圧迫は1月いっぱいでおしまいにしました(^^♪

太ももは自己採寸で48cmです。
インディバ、あのスッキリ感がたまらないのでもう2回行きました★
もっと早い段階で行きたかった!と後悔しています。

なんでもやってみないとわからないですね・・。

 

f:id:yko-qazw:20190202220741j:plain

 

もうあまり変わりないかな?と思って、本気デニムを買いました!

SALEの時期で半額近くになっていたので、14,000円でした。
【 G-STAR RAW 5622 Mid waist Skinny Jeans 】
25インチでぴったり( ;∀;)

サイズ表には、もも周り44cm/ヒップ78cmとなっているので
厳しいかな・・と思いましたがストレッチが効くので問題なかった!
吸引前だと絶対入らなかったデニム・・
うれしくって(あとふくらはぎ気になって)デニムばかりです。

**

あとは3,000円とお安めなデニムを。

こちらはヒップ79cm/わたり48cmの
一番小さいサイズでちょうどいいくらいでした。
上のものよりストレッチが効いてるので動きやすい。
こっちは暗いネイビーを買いました。

より細く見えて嬉しい(^^)/

 


【9分丈スキニーデニム】

 

3ヶ月も経つとモチベーションが大分下がってきています・・。
このまま女子力低下していかないよう気を引き締めないと!
太もも以外はまだまだ落とせる余地があるので、
がんばります(*´з`)

やけ食いしてしまうのをどうにかしたい。
携帯の待ち受けをミッチーにしようかしら。