脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後25日目

旦那と喧嘩ばかり・・><

同居人としてはやってけそうだけど、

性的には受け付けないので触られるのも嫌。

 

脚はざわざわしてつっぱっててちょっと固め。

全然動ける!って思って歩き回っていたら、少しピリピリしたりする。

再度はかってみたけれど、あまりサイズに差は出ず。

内出血はふくらはぎにぽつっと残ってるくらい。

 

f:id:yko-qazw:20180519234625j:plain f:id:yko-qazw:20180519234631j:plain

 

もしかして8月から外仕事再開することとなりそうです。

となると・・7月後半には太もものリオペしたい。

けど4月後半に受けてから3ヶ月しか経ってない状態で・・

水の森はしてくれないかな^^;

次こそしっかりとってくれるところに頼まないと!

でも仕事再開前には終わらせておかないと・・なやむ。

あーあ・・細い脚を手に入れたかと思ったのに、

デブ⇒ぽっちゃり という感じ。

もう-5㎝はいきたいところ。

湘南美容外科とかでもそれくらい減るのかしら・・

うーーん、カウンセリング受けてみようかな。</p