脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後22日目

いろいろできるようになったので動き回ってみたら、

なんだか前ももがズキズキ・・。

一時だったので特に問い合わせなどはしていません。

傷口に貼るテープはお風呂とかではがれて、

なんとなくはらなくていいんじゃないかとか思いもう貼ってません。

うちはレスだしこんな際どいところ見られることもないので。

糖質制限してからささみや豆腐チーズなど食べています。

味気ない・・こんなもの買ってみたけど、

モッツアレラ買えばよかったと後悔。

 

f:id:yko-qazw:20180516233214j:plain

 

脚はいまいち変わらないので画像割愛。

術後30日くらいでまたサイズはかってみようかな。

もう暑い日が続いていてメディキュット脱ぎたい・・。

でもとりあえず1ヶ月ははかなきゃ、と。

ただでさえ暑がりの汗っかきなので、外出が億劫です(+_+)

やっぱり脂肪吸引は秋冬がいいですね・・。