脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後48日目

まだ色はまだら。
マッサージ、ほぼ全力でゴリゴリしています!
ここ最近、スキニーパンツの試着にハマりまくっているところですが、
試着していてとにかく乾燥が酷い。かかとが酷い。(足裏パックがまだ届かない)
友達に勧められてボディクリームを変えてみました。
今のところ、いい感じ。とにかくボディクリームの消費量すごい。



スイートアーモンドオイル

 

f:id:yko-qazw:20181217223322p:plain

 

週3くらい日中はタイツ+圧迫着なしでスキニーで出かけてます。
ざわざわ感がなくなったし、前回の脂肪吸引でも思ったけど
1ヶ月半でこんなになるなんて不思議・・。
あの腫れMAX時を考えると、人間の治癒力に感謝。
自己測定だと太ももの付け根48㎝で変わらずです(^^)/
この時期歳末セールでいろいろなお店でセールしていますよね・・
先日GAPで半額以下になっていたスキニーを買っちゃいました!
DIESELとかzozoタウンで見てはいたのですが・・
値段が値段なだけに試着できないと中々買う気にならず。
(デニム3万くらい)
ただいろいろな店で試着して思うのは、

ふくらはぎ気になる!太い( ;∀;)
あと腰幅広くって脚はイケるのにファスナー閉まらない( ;∀;)

気づけばもう12月後半ですね!
今大慌てで同窓会で着ていく服を探しています。
膝の曲げ伸ばしも問題ないし、座敷もどんとこい★
あとはこのまま糖質制限をしっかりして、顔も痩せたいところ。
とはいえホントもうすぐですもんね。
ファスティングしてみようかなあ。

ファスティングで調べるとすごい人たちがわんさか。

断食14日間で激変!【画像あり】僕のファスティング体験談

人相もこんだけ変わるんだなあとびっくり。希望が持てる!
14日間食べないとはどういう感じなんでしょう・・うううむ。


プチ断食【初回限定】

以前便秘対策に1・2日食べないくらいはしたことがあります。
究極の糖質制限だから、覚醒状態ではあったんですが。

お嬢様酵素、買おうか迷っています。
不味いんだろうと思っていたらレビューを見ると炭酸で割るとオロナミンCらしく。
うーーーん。