脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後23日目

ツッパリ感相変わらず。

内出血はほぼ引きました♪

内出血、思っていたより早くなくなったなあ。

たまに前ももが(#^ω^)ピキピキ。

太ももはもうお風呂でごっしごっし洗ってます。

ごわごわするけど、痛くないのでマッサージ始めようかな♪

 

f:id:yko-qazw:20180517232057j:plain f:id:yko-qazw:20180517232027j:plain

 

今日昔好きだった友人とランチしてきました♪

昔より素敵になってて結婚もしたらしく・・。

旦那の愚痴を言ったり旦那の愚痴を言ったり、楽しい時間でした★

以前同じシステムエンジニアだったので、

仕事復帰についていろいろと相談に乗ってもらいました。

紹介してもらったのはSESの営業、

興味はあるけれどビジネスマナー学ばないととあとスーツ。

あの人と一緒の職場なら楽しいし、なにより旦那に優しくできる!

(育児や仕事で息詰まっているときはかなり八つ当たりしてました)

問題は息子の保育・・いませっせと保育ママなど調べています。

 

そして、ダイエット・・やる気が出てきました!(太もも以外)

諦めるの早いけど、太ももはリオペ決定です。

今度こそほっそり美脚になりたい!

ダイエットは続けるけれど、次の太もも脂肪吸引に向けて鉄分対策しよう!

とにかくなるだけ早くとってもらいたい・・。