脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後32日目

4月後半から、

脂肪吸引したのもあってマキシ丈のスカートばかりでした。

もう内出血もなくなったし、今日膝丈のワンピを着てみた。

 

ふくらはぎ気になる

 

やっぱりふくらはぎも脂肪取りたい。

太もも・お尻をもっと取りたいのはもちろんだけど、

まだ再手術はできないのでこの間にふくらはぎを・・。

水の森でしたいところだけど30万か、

麻酔代やらと合わせると40万かな?

ふくらはぎの筋肉の割合とかもあるから、

とりあえず水の森でカウンセリングを受けてきます♪

 

f:id:yko-qazw:20180527010005j:plain f:id:yko-qazw:20180527010109j:plain

 

太もも・お尻も早くしたい・・。

写真だとそんなについてる感じしないんだけどな。

うーん、節約しなくっちゃなあ。