脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後29日目

糖質制限ダイエットどうしたってくらい食べまくってます、糖質。

自分にべた甘人間なので、ご褒美ないとどうしようもないみたいです。

とりあえず、以下が成功したら服1着。

5/24 水のみ

5/25~31 糖質制限(糖質20g/1日 以下)

そしてそれ以降1週間ずつ糖質制限できたら服を1着ずつ購入。

6/23までの1ヶ月続いたら欲しかったMacbookを買う!

これくらいしたらきっと私でもなんとかがんばる はず。

足は相変わらずつっぱり&ぴりっとします。

日常生活にはほぼ影響ない けどまだ正座はしたことないです。

明日でとうとう脂肪吸引して30日なので測定します。

 

まだまだ完治までかかるんだろうけどもうリオペへの意欲がすごい私。

元々痛みに鈍感な方だからか、ダウンタイムの1週間は想像よりずっと楽でした。

(数日は寝れないほど痛いのかと思っていたので)

そう考えると、脂肪まだまだ残ってるけど結構スッキリはしたなあと思う。

元の脚、測ってればよかったああ。

早く残りの分もごっそり取ってほしい!

細身のデニムで闊歩したい・・水の森さん・・。

 

術前 ⇒ 術後25日目

f:id:yko-qazw:20180326172827j:plain f:id:yko-qazw:20180519234625j:plain

 

そしてふくらはぎのボトックス、すっかり忘れていたけど

効果でるの遅いって言ってたし今どうでもいい。

計130万円払ってるからか、ボトックス代の86,400円が大分小さく思える。

きちんと考えるといろいろ買えるし、効果でてほしいところだけど。

そして太もものリオペで80万円くらい使うこと考えたら、脚に200万円・・。

 

うわー、でもそこまでしてでも細い脚がほしいです。