脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後2日目

腫れてます。

丸太のよう・・。

おむつ替えもなかなか足が曲がらなくって階段も大変。

気分転換にドラッグストアに行って鎮静剤のロキソニンを購入。

今飲んでる痛かったら追加で飲む薬は10錠(40時間分)だけなのでこれで安心。

それを飲んでるとはいえ動きづらいし痛い。

動かず横になってるときが楽だけど

息子いるからずっと横になってるわけにもいかず><

手術当日だけじゃなくて2・3日ベビーシッター頼んでおけばよかった!

29日から旦那実家に帰省なのに大丈夫なのかな・・。

 

f:id:yko-qazw:20180426220405j:plain

 

パジャマは真っ黒マキシワンピースで外出時はマキシスカート。

旦那には体調悪いだの言ってごまかしてますが、

早く素早く動けるようになりたい。

そういえばtheclinicからの返信ありました。

 

「当院では事前のカウンセリングの時間を長めにとっております。
ご希望をしっかりとお聞きして、デザインの説明をし、その通りに施術をするので、やり直しは修正はめったにありません。
万が一仕上がりにご満足いただけない場合は、状態を拝見させて頂いた上で修正も含めて最大限の対応をさせていただきますので、ご安心ください。
当院は脂肪吸引の専門クリニックで、多くのドクターに指導する立場にあり、他院の修正も多く引き受けておりますので、ご安心くださいね。」

 

私が伝えたのは凸凹にならないようにでも細くなりたい とか。

保証制度とかもっときっちり詰めるべきでした・・

あとは何cc取れそうとかそういった数値。

水の森に同じ箇所のリオペはいつからできるか問い合わせしてみたら、

 

「再手術の場合は、前回の手術の傷跡、皮下の瘢痕組織が軟らかくなってから、
再手術をするのが良いかと思います。

早めの再手術ですと、皮膚に負担がかかり潰瘍のリスクもあります。
そうなると、最低半年、できれば1年は明けた方がいいと良いかと思います。」

 

1年 ( ;∀;)

 

今回で満足できる細さになりますように!

明日はようやく包帯とってシャワー★