脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後1日目

まさかの旦那出張なし。

でもそれでもばれない感じです。

息子と旦那が寝ているうちにブログ♪

 

f:id:yko-qazw:20180425063524j:plain

 

いただいてるお薬一覧

・抗生剤(3回/日)

・痛み止め(3回/日)

・腫れ・内出血予防(漢方)(3回/日)

・さらに痛かった時の痛み止め(都度4時間おき)

・3日目以降に張り替える傷口用テープ

そして先ほど気づいたのですが、小さなメッセージカード。

『本日はお疲れ様でした。

しっかりとスリムに仕上げさせて頂きましたので楽しみにして下さいね』

 

うううーーん、でも1000ちょっとccだよね、ほんと細くなるのかな。

術後あんだけ動けるし今も思ってたほど全然痛くない 心配><

昨日の夜メールで問い合わせたから今日中には返事が来るはず・・。

 

痛みは筋肉痛程度だから、

ちょっと転んだよと旦那に言ってのろのろと動いています。

今は麻酔が出てくるので、包帯・防水パッド・ガードルの3つ。

一応翌日からは防水パッドを外してokとなっているけど、

のろのろ動いてるつもりでもおむつ替えで無理やり膝立ちしたりしてるからか

お手洗いで鮮血・・生理かと思ったけど違いました。

服は黒のマキシワンピースだけど、家具が汚れたらいやだしまだつけてようかな。

動くと小さくカサカサ音がしますが、旦那にばれない。

動くたび何か話を振ったりしてごまかしてるのでご機嫌だと思われてます^^

でもやっぱし後悔・・リオペできるのは6か月後くらいかなあ。

 

内出血はこれくらい

f:id:yko-qazw:20180425074142j:plain