脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

ふくらはぎ脂肪吸引

水の森の銀座院へ行ってきました。

手術日は6/15(金)です♪

 

先生とのカウンセリングで水の森では効果を◎>〇>△>×の順で表すけど・・

〇かなーなんて思ってたら、残念ながら私のふくらはぎだと△らしいです。

脂肪:筋肉が2:8らしく・・減って1.5㎝かな、と。

でもボトックスで1.5cmほどだとして単純計算で-3cm・・と。

1.5cmって聞いた時点で脂肪吸引欲がしなびていったのですが、

先生のカウンセリング終えて、カウンセラー嬢と話して症例写真みてるうちに

やりたい欲がむくむくと・・。

美容整形外科の受付嬢とか綺麗だからなんだか煽られてる気分。

なぜなら、施術時間は2時間だしブログ見て回ってもなんだか辛そうじゃない。

(太ももと比較して)

じゃあサクッとやっちゃおう!と契約。

キャンセル料は8日前からかかるので、血液検査で引っかかったら諦めます。

正直・・・血液検査が自信なくって( ;∀;)

鉄剤毎日飲んでないしごはんも食べたり食べなかったり。

でももし受けられるなら、このまま受けちゃおうと思います。

 

ということで、請求額。

 

項目 金額
 脂肪吸引(下腿・足首)  319,000円
 下腿バンテージ1枚  5,000円 

 消費税

 25,920円 
   349,920円 

 

血液検査代はその場で10,800円を払います。

1.5cmのために36万かあ・・確か症例写真だと

劇的に細くなってるわけじゃないにしてもシルエットがスッキリする感じでした。

ちなみに血液検査が若いイケメン男子で、

細くてよく失敗される私ですが一発で終わらせてくれてうれしかった。

太ももどこで受けたんですか?って聞かれたから答えたら、

ザクリ、有名ですよねーって。ザクリって笑。

 

もしヘモグロビン不足の場合は明後日までに通知の電話が来ます・・。

 

 

あと太ももについても相談したら、まあまだとれそうな感じかなという反応。

一応手術後3ヶ月以降からできるけれど、半年~1年空けるのがベスト とのこと。

今回は院長ではなく遠藤医師だったけど、優しそうな雰囲気。

秋になったらおしりと太もももっかい取ってもらうぞー。