脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

ダウンタイム中の食事

タンパク質と水分が重要だそうです(ネット情報)

なので朝から晩までこんな感じ。

まだ息子が離乳食もあって、自分の分は適当に。

お肉焼いて緑色のもの食べる!

 

f:id:yko-qazw:20180427160848j:plain

 

元の体型からわかるように私とっても甘党です。

そして旦那は私を越える甘党!

常にお菓子は買い置きしてあります。

旦那はバクバク食べて私にも進めるけど断固拒否!

チョコレート食べたい!て時はプロテインバーのチョコレート味食べてます。

せっかく脂肪吸引して痛い思いして、お菓子我慢しなかったら・・

出来上がる頃には余計な肉でいまいちな仕上がりになるかもと思うと恐怖。

このタイミングで旦那の実家帰省は息子の面倒見てもらえるしラッキーかと

思いきや・・お菓子地獄です!

お茶でもしない?とお茶菓子付きの紅茶や食後にアイスでも!とハーゲンダッツが!

それを躊躇なくバクバク食べ進める旦那 さらに夜中にスナック類食べてたり。

そしてあまり太らない旦那、もはや憎い。

なんだか昔トレーニングしてた分代謝が良いらしいです。

どうせ私は運動音痴の引きこもりですよ!!

ということで帰省時はダイエットだと言い張って断るのを頑張ります。

そして今後の計画を立てました。

今回の痛みが落ち着いてきたらふくらはぎの吸引。

さらに半年後の10月頃、納得いかなかった場合さらにおしり・太ももの吸引。

そして12月の同窓会には完成!

 

お金やら今後の痛みやらと相談ですが、ざっくりこんな感じでがんばります!(^^)!