脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

太もも(再手術)脂肪吸引金額詳細

(キルシェクリニックでのカウンセリング)

赤坂という場所もあり、THECLINICのようなクリニックを想像すると・・

なんだか古いビルの3階でした。

内装も凝ってなくって、ちょっと拍子抜けしましたが・・

よく考えるとあれだけ豪華にしていたTHECLINICは利益率高かったんですね。

 

再手術のメリット・デメリットを説明してもらい、

再手術で10人に1人くらいの確率で脂肪がなかなかとれず

大きな効果が見られない場合もあると教えていただきました。

スポンジ状?になってしまっているとそういうことにもなるらしく、

そういう状態かどうかは手術してみないとわからないみたい。

まあそこは仕方ない、ということで触診。

お尻・太もも・膝上、確かにまだ取れそうですね とのこと(+_+)

ただふくらはぎもちょっと太めなので、

太ももを思い切り細くしたら若干バランスが気になるかも?

ふくらはぎ含め一気に手術するのも手だけど、金額面と出血が多かった場合

また範囲が広くなるとそれだけダウンタイムも延びる・・と。

脂肪吸引では凸凹・たるみのリスクが多少あり、

リスク最大脂肪量最大(1)~リスク最小限脂肪最小限(10)と数値で表して、

再手術の場合はこの考えが1~3の人しか受けないようにしています、と。

私はもちろん多少たるんでも凸凹でも太ももをさらすことなんてほぼないので、

とにかく脂肪を減らしたい(1)くらいの意志です。

先生ががっつり取る意向なのに安心して、見積もりだしてもらいました。

 

項目 金額

 脂肪吸引(太もも・お尻・膝) モニター

 498,000円
 麻酔(静脈・硬膜外)  110,000円 
 血液検査  20,000円 
 圧迫用ガードル  8,800円 
 消費税(8%)  50,940円 
   687,740円 

 

 

その場で予約金で10万円支払い、残りは現金もしくは医療ローンです。

もうTHECLINICの130万円と比べたらかわいいものだと驚くこともなし。

むしろ安いなんて思ってしまった(感覚おかしくなっている)

それにTHECLINICだとお尻って言っても、

太ももとの境目の部分だけのことだったけどこちらは全体。

先生わかりやすいし、ここにしよう!とすぐ契約し血液検査。

日時は10/31で決定です★

もうワクワクです。とにかく楽しみ!

その前に湘南美容外科で1ヶ月検診が来ます。

早まってお尻の脂肪吸引するんじゃなかったなと後悔。