脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後66日目

色素沈着スッキリしました!
地元のインディバへ行ってきたのでその効果もあってか、
友達と温泉へ行ったときには全然違和感ない感じ^^

私の行ったサロンでは、インディバ90分1万円(初回のみ)
機械で温めたあとにいた気持ちいいくらいのマッサージ。
脂肪吸引後ということを伝えていたのですが、
もう拘縮もないのでマッサージしてもわからないと言われました。
太ももは2回もしたと言ったら驚いていました(^^;

終えるとスッキリして脚が軽いです(^^♪
プロは違うなあと・・ただもう少し早くくればよかった!
結局片足の付け根のたるみ?はまだあります。

 

f:id:yko-qazw:20190105224054j:plain f:id:yko-qazw:20190105224037j:plain

よーく見るとわかる程度なので問題なし。
それよりも問題なのは・・リバウンドです。

同窓会での久しぶりの飲食(しかも焼肉食べ放題飲み放題)。
実家でのたくさん食べなさい攻撃。
3時のおやつから、
食後のハーゲンダッツまでしっかり食べました(/ω\)

そして・・ファスティング分戻ってしまいました。
また明日から買っていた酵素ファスティングです。




(連続楽天1位SNS大人気aiaiさん絶賛!プリーツスカート)