脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後13・14日目

あんまし変わんないなということで写真割愛。

生理中、食欲が増す私です。

ダイエット宣言したにもかかわらず、食べてます。

昨日今日と甘いお菓子をバクバク。

 

が、とうとう7月の結婚式の招待状が今日届いてハッとしました。

痩せて綺麗にして再会するんだ!がんばろ。

 

最近働きたい(外で)欲がむくむくでてきています。

息子の妊娠が発覚してから在宅なので、もうかれこれ2年半。

きっと通勤やら面倒な人間関係やらもあるけど、

やっぱり1人で仕事してるより冗談交えつつチームで作った方が楽しい。

そしてやりがいもある。(今いかに手を抜くかしか考えられない)

理想は今の在宅+どこかの案件をひっかける。

保育園空いてるのかとか在宅と案件どっちもできるのかとか、

いろいろあるけど とりあえず頭にあるのは いかに短期間で稼ぐか

保育園行ってる間はいいけど、小学生になったら帰宅が早い。

うちは二人目は考えていないし、学童保育もちょっと・・。

できたら小学生になるころにはまた在宅もしくはパートとかしたい。

なのでこの4~5年が勝負所。

在宅の仕事で年約600万なので、保育園行くようになったら

もひとつ案件追加して+600万=1,200万ほど目指したい。

旦那も私も結構浪費家で節約する気もあまりないので、

とにかく稼ぎを増やしてほどほどに貯金しよう。

(※脂肪吸引や自分の美容に使ってるのは結婚前の貯金で

結婚前は節約家だったため500万ほど貯めてました)

正社員での求人も見て考えてはみたけれど・・

短期間で稼ぐ&小学生になったらパート と考えるとやっぱり自営。

そうすると今まで作ってなかった名刺を作ろうかなとワクワク中。

 

ダイエットのモチベーションを上げるため経過を貼ってみる。

なんだか実際自分の脚より写真の方が細く見える・・角度のせい?

手術前 ⇒ 3日後 ⇒ 12日後

f:id:yko-qazw:20180326172827j:plain f:id:yko-qazw:20180428015153j:plain f:id:yko-qazw:20180508105322j:plain

 

私は4年前くらいにフリーランスになりました。

20代前半のころに初めてシステム開発の会社に入って

下っ端で仕事をしているうちにボーナスや給料に不満が・・。

今考えると結構ふてぶてしい奴だったなと自分でも思います。

 

初めはパチンコ店員として就職して地方から上京した18歳の田舎ものでした。

母子家庭3人兄弟というのもあり、母から良い人と結婚しなさいと言われ育ち。

私自身も勉強もあまりせず、都会に行きたいという思いだけで就職。

堪え性もなかったため、同じお店のバイトと付き合い退社。

そのうちお金が尽きてキャバクラ。やらいろいろしました。

18歳は私の今までの人生で一番ドタバタしてました。

お金があれば幸せってわけでもないけれど

お金がないことでできないってことを極力減らしたい。

出産したことで旦那への愛がすべて息子へ移転しました。

旦那はいわゆる稼いでくる人、一緒に息子を守る人 そんな感じ。

彼はピアノを習い・勉強をよくして、国立大学出のしっかりした感じ。

実家もお金持ちで、育ってきた環境が違うから~て感じ。

まとまりないけど、息子を保育園に入れるまでに体をスッキリさせて、

がっつり仕事がんばろう!昼間遊んだため今夜も仕事ですーうわー・・。