脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後56日目 ファスティング継続中

とうとう年末ですね、もうすぐ2ヶ月になります。

今、圧迫は家の中にいるときだけしています。
半日くらい。
今は250デニール+圧迫着、出かけるときは+タイツ。
色素沈着がなかなか治らない・・と思ったら、
前回(48日目)よりはおさまっているのかな?

f:id:yko-qazw:20181227011149p:plain

マッサージ、2日に1度になっちゃってますが、
ごりごりしてます(^^♪
保湿クリームでなんとかがっさがさな脚からは脱却しました!

圧迫着下に履いているのは、
楽天で見つけた250デニールのもの(990円)です。
ちなみに、320デニールと450デニールもあるので、
余裕ができたら厚くしていこう~(^^♪と思ってたけど厳しい。
やはり1ヶ月で細さは大体決まる感じ?
むしろもっと責めていじめてぎゅうぎゅうしてたら細くなる?
もうすぐ2ヶ月になるしそろそろ完成形かな??


弾性ストッキング max−5cm

 

ファスティング、続けてます!
クリスマスに食べないのも悲しいな、とその日は一時中断。
ブッシュドノエル、がっつり食べました。(体重変わらず)

 

f:id:yko-qazw:20181227011553j:plain

 

今マイナス3㎏です(^^♪
思ってたよりもおいしくって飲みやすいのと、
そんなにお腹空かない!
3日続けたのですが、ずっとお腹鳴ってたら外出できない・・と思いきや
朝起きたときはぐーぐーいってるけど、酵素飲めばおさまる。
朝6時~夜21時まで3時間おきに酵素300ml飲んでいます(^^)/
胃腸が空っぽなので体が軽くって、なんだか元気です★
お嬢様酵素、おいしくてがんばれるのでオススメ。
年明けに正月太り対策でまた3日ほどします^^
(1/1に40%OFFセールするようなのでそれに便乗します)

 

 


【メリリマ クッキー 缶】