脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後4日目

4日立ちました。

痛み止めをある分たまに飲んだくらいで、

特にすごい辛いとかもなく・・。

太ももの時からすればあの頃の辛さの2割ほどです(^^)/

範囲狭いとこんな楽なのね。

スタスタ歩けるし、便座もさほど辛くなく、

座るときにちょっと角度気を付けるくらい。

 

f:id:yko-qazw:20180924144150j:plain f:id:yko-qazw:20180924144153j:plain

 

着圧スパッツを足首までのものから、

市販のパンツの形のものに替えました。

あのロングガードルだとマキシワンピとかもう季節外れな服しかもってなくって^^;

なので普通にデニム履いてます。

まだ腫れはあるんだろうけど、ボリュームダウンしている実感はあります。

デニムが余裕できてる♪♪

また明日は1週間後の抜糸・写真撮影やらに秋葉原へ行きます。

来月は太ももの脂肪吸引のカウンセリングへ行って、決行日が決まればいいな。

夫への言い訳で予定を組むのが一番ネック。

そして太もものダウンタイムは今の比じゃないからなあ。

それでも太もも細くなりたい