脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

脂肪吸引第二弾

することにしました。

再手術しようとしている太ももではなく・・お尻。

本日、湘南美容外科秋葉原院へ行ってきました。

HPの美ボディ脂肪吸引の臀部が82,000円との表記。

麻酔代入れても15万以下ならいいかな、と^^

前回THE CLINICでお尻~ひざのセットで受けたときは、

太ももとお尻の境目のみとのことでお尻自体はボリュームダウンしていなく、

全体的に厚みを失くしたいのです。

とにかく細さが欲しいので形とかあんましどうでもよくぺたんこにしたい。

 

それでカウンセリングへ。

太ももの経験もあるしカウンセリングも医師との話もさらっと。

先生にお尻の肉をつままれるんだろうか と覚悟していたが、

触れることなくパンツ姿見て あーはいはい という感じで終了(^^;

美ボディはできなくってベイザーなら可能って言われ・・

結局総額23万くらいだったかな?また詳しく載せます。

問診・血圧・採血・写真撮影・採寸・・と予定より1時間オーバー。

採寸によるとお尻のサイズは94㎝・・10㎝くらいサイズダウンしないかしら。

 

貧血もクリアして、9/18(火)に決行が決まりました♪

その1週間後は友達が泊まりで遊びに来るのでぎりぎり・・いけるのか?

でもおそらく生理はちょうど終えるくらいの時期なので、タイミング良し^^

 

 

 


(プチ断食で速攻痩せ)