脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後11日目


(プチ断食で速攻痩せ)

 

抜糸、数十秒で終えました。

担当してくれた先生と一言二言交わして、写真数枚でおしまいです。

内出血はまだまだあるものの、痛みはもう大分和らいでいます。

ただ夕方に体育座りしていたら(#^ω^)ピキピキっとおしりに痛みが;

日常生活に支障はないし、太ももの時との差が歴然です。

腫れも引いてきているような気が。

 

f:id:yko-qazw:20180930111734j:plain f:id:yko-qazw:20180930112127j:plain

 

以前きつかったタイトスカートも普通に履けるようになったので、

術前よりは今はサイズダウンしているみたいです。

こっからどこまで引き締まってくれるのか・・

あわよくば下の肉もう少しなくなんないかな?

測りが見つからなくって・・気になるけど測れない・・探してみます。

 

術後1週間から友人の東京観光に付き合って、

鎌倉や横浜に出歩きまくりましたが、足が疲れたくらいでした。

着圧スパッツ履いてるだけなので、デニム履いても違和感なし♪

スタイルいいねって褒められました(#^.^#)

マッサージokになったので揉んだり押したりしています。

次はサイズ測定やらで10/18前後に美容外科に。