脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後18日目

もうすっかり内出血も引きました。

なんて楽なの!と嬉々としていましたが

恐ろしい事実が・・

 

f:id:yko-qazw:20181007065549j:plain

 

測りが見つかったので、測ってみたら・・

 

92cm

 

え!マイナス2センチ?!それだけなの?!?!

いくら楽で嬉しくってもそれはない(+_+)

腫れも大分引いてるはず・・だと思うんですが。

また2週間後くらいに測定・撮影で美容外科へ行きます。

その時にきちんと測ってもらうけど、

そのときもマイナス2センチだったらなんて言おう。

うーん、取れる余地まだありそうだけど?

とにかくたくさんとってくださいって言ったけど??

ううううーむ。

まあまさかマイナス2センチだけしかサイズダウンしてないような・・

感覚でもないんですけどねえ、パンツ履いた感じすっきりしているし( ;∀;)

 

もやっとするけどこれから変わるかもしれないし、

前向きに・・

第3弾脂肪吸引の太もも再手術カウンセリング予約しようっと♪

赤坂にあるキルシェクリニックへ行きます^^

 

 


(おからクッキーダイエット)