脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

脂肪吸引します

脚がずっとコンプレックスでした。

20代前半はジムに通って泳いだり、していたんだけれど。

一昨年結婚去年出産し、それ以前から体型崩壊。

綺麗な脚のお姉ちゃん見るたびにいいなあーと思ってました。

先月から子供をたまに預けるときにリフレッシュがてらジム・・

 

 

これいつになったら細くなんねん。

 

超短気で泳ぐのは好きでも筋トレ・ウォーキングとか嫌いなので

手っ取り早い方法に出ようと脂肪吸引を。

以前にも考えたことは何度か・・

ただ経験者のブログを拝見すると怖気づく・・

だがしかし、今回は決めました!やるぞー!

ということで、カウンセリング&予約してきました。

口コミとかそういうの見て水の森美容外科に決定。

決行は3/29です♪

脚全部!といきたいところだけれど2か所同時はできないようなので、

とりあえず太もも全周と臀部(おしり)をしてきます。

絶賛0歳児育児中なので、当日帰って気合で頑張る気満々だったのですが。

当日はホテルとってくださいと。

貧血気味だったりするから、もしも倒れても困るし当日は育児休憩。

ちなみに夫は反対派で言っても理解してくれないので・・こっそり実行。

これからどれだけ細くなるのか等記録していきます。

 

そういえば以前湘南美容外科に見積もり行った時も思いましたが、

整形外科の受付の人って美人過ぎる。

水の森でカウンセリングしてくれたお姉さんはカラコンまつエクネイルばっちし。

予約までの流れをざっくり。

 

受付で渡された問診票・アンケート記入

別室に通されガウンに着替えて医師と相談

効果・不安要素・リスクなど話しましたが、

優しそうな先生で私の場合の効果は◎・〇・△でいうところの〇くらいらしい

(脂肪が多ければ多いほど効果は出るのでしぼーてんこもりではないってことかな)

別室で綺麗なカウンセリングお姉ちゃんと料金等のはなし

(私は太もも・臀部なのでガードル・血液検査等ひっくるめて70万ほど)

日程予約・当日の流れ・血液検査・ガードル試着

ガードル、普段Lの2段階下のサイズがいいと言われSとSSを渡されました

なんとかSSいけそう ということでSSに・・腫れたとき大丈夫かしら

 

血液検査で何かの数値が低いなど不安要素がある場合は再検査もしくは中止

今までそういう風な結果でたことないけど

もしこれで引っかかったら縁がなかったってことなんだろうなあ

そんなこんなで大体1時間ちょいで終わりました。

ダウンタイムの育児不安だけど 細い太もものほうが楽しみで仕方ないです!

やっぱり持つべきものはお金!