脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

太もも再手術にむけて

明日カウンセリングへ行くことになりました。

期待のキルシェクリニックです♪

カウンセリングの予約時の電話で珍しく男性が出たのですが、

あれは院長なのかな??

感じのいい対応でした^^

電話で簡単に説明してくれたのは、以下2件。

・再手術は半年から可能としているが状態によるのでカウンセリング時に判断する

・当日血液検査と手術予約も可能だが検査代と前金10万が必要

 

私としては今の太もも(53cm)からマイナス7㎝以上減るようなら手術する。

難しいとなると保留・・かな。

減ると思うんだけどなあたくさん掴めるもんなあ。

クリニックの場所は赤坂なので1時間ほどかかりますが、ワクワク(^^♪

 

そういえば最近Dineというデートアプリ?使ってみました。

遊び相手探しの人ばっかしでがっかりです。

たまにマジっぽい人と出会っても・・いまいちだったり( ;∀;)

他のアプリ使ってみようかなあ

 

 

 


【正規販売店 ベルギー王室御用達 高級 チョコレート ジャン・ガレー 】