脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

まとめサイト移行中

レンタルサーバーを変えたのでまとめサイトをちまちま移行して

wordpressをカスタマイズしています。

色々試行錯誤中(  ・∀・  )

ただいま子供が保育園に入園するにあたって

私もお仕事探し中です。

今日から子供は保育園なのに、仕事まだ決まっていません。

コロナ落ち着いてからでいいかな〜なんて悠長に考えていましたが
いつになったら落ち着くやらわからないですね。

暇を持て余して観たアニメ「鬼滅の刃」にはまっています。

漫画も全巻買っちゃいました。泣けます。

 

 

この前ようやくPayPayを始めました。

まだクレジットカードとの違いがわからないものの

クレジットカードが使えない店でも使えるという利点があるので

まあいっか。

***