脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後76日目

うーん、座ると脂肪をより感じる・・。

この掴める部分をなんとかしたい。

もう2000㏄くらいとれるんじゃないか?

 

f:id:yko-qazw:20180709183458j:plain f:id:yko-qazw:20180709183635j:plain

 

息子の来月からの保育園申請もして・・

のんびりしたら働こうかな?なんて悠長に考えてたら

知り合いが時短の案件を紹介するよ なんてトントン話が進みました。

今月中に面談して来月から参戦 なんてことになりそう。

となると10月なんてバリバリ働いてるときに再手術か・・・ええー。

うーーん・・2・3ヶ月はゆっくりするつもりだったんだけども。

面談で断られますように・・面談組まれる前にお断りしようかなあ^^;

 

ここ1週間ほど慌ただしかったのもあり、

ウイダーインゼリーやトマトなどで食事を済ませていたら体重が減りました。

ラッキー・・とはいえ脚がむっちり。

 

 

 


【新感覚洗浄ダイエット】