脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

ふくらはぎ11日目

良い感じです。

内出血もほぼ引いて、触った時のざわざわ感もちょっとだけ。

f:id:yko-qazw:20190826004522j:plain f:id:yko-qazw:20190826004528j:plain


24時間圧迫は1週間だけとのことだったので、

今は夜のみメディキュットを履いてます。

正座はしていないけど足を組むのも走るのも全然できる。

このダウンタウンの軽さ、太ももと比べたら雲泥の差(*´∇`*)

術前に後ろからの写真を撮っていなかったのが残念。

後ろからの方がわかりやすいんですよね・・

触ってみても厚みは明らかに減ったな、と実感できます。

今何cmかはわからないけど、14日目くらいに測ろうかな。

膝丈スカートもいいけど、やっぱりスキニーが堂々と履ける!

これで今月末の友達との飲みも倍楽しめる〜 と思ってたんですが、

夫にダメ出しされました。 私は友達の半分は異性なのですが、

夫はゼロだそうで、 異性の友人と二人きりで食事など言語道断らしいです。

5年ぶりくらいの友達がせっかく出張で東京来るっていうから

この機会を逃したらまたいつになるやらなのに・・!

久しぶりに友達と飲めるっていうのもあって、

ふくらはぎの脂肪吸引に踏み切ったのに、一気にやる気ゼロです。

私は一体誰にこの自慢の脚を披露すればいいの・・・。

と打ちひしがれていましたが、

なんとか調整してバレないように行けないか模索中です。

1年のうち片手で数えられるくらいしかない仲の良い友人とのご飯なのに。

その他の飲みだってほとんど行ってないのに。

性別聞かれて正直に言うんじゃなかった( ; ; )

 

ググると大体相手がNGなら行かない意見が多い。

いや、わかりますよ。

わかりますけど、

うちは子供が大きくなった時に離婚は決まっているし、

それ以前に友達だし。

半年に1度あるかないかの頻度を潰されて悲しい。

電話で話せば良いだろとか・・・違うでしょ。

理解して欲しいわけじゃないけど、ケチだなと思ってしまう。

そっちに何か害が及ぶわけでもあるまいし。

あの人の考えてることが分からない。分かりたくもないけど。