脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後約3ヶ月

あっという間の3ヶ月です。

ピリピリ感・ざわざわ感 なし!

生活で不便に感じることは全く消え去りました♪

傷口はまだ残ってるものの、すっかり元通りの感覚です^^

1000㏄ちょっとといえど持ってるデニムのスカスカ感からすると・・

細くなったんだとは思うけど・・すっかり慣れて普通から細いを目指したい。

 

f:id:yko-qazw:20180723235046j:plain f:id:yko-qazw:20180723235050j:plain f:id:yko-qazw:20180723235117j:plain

 

とりあえず1ヶ月単位で比較してみましょう。

こうしてみると1ヶ月⇔3ヶ月でも隙間が違うなあと実感。

ネットによると術後半年~1年で完成とかなんとか。

 

は!忘れていたけどふくらはぎのボトックス・・

若干細くなったように見えなくもないですね。

術後はむくんでるのか?術後からすると細めになってる。

 

左から 直後 ⇒ 1ヶ月 ⇒ 2ヶ月 ⇒ 3ヶ月

f:id:yko-qazw:20180506015531j:plain f:id:yko-qazw:20180525014241j:plain f:id:yko-qazw:20180625023416j:plain f:id:yko-qazw:20180723235046j:plain

 

半年なんて・・長いなあ。

そういえば念願のzozosuitがそろそろ届くようです♪

来月からは子供は保育園で、私は引き続き在宅でお仕事となりました。

再手術を考えている10月まで悪あがきでジムにでも行こうか 考え中です。

 

あっ、糖質制限は・・・ダメでした^^;

 

***

(質問について)

ゆみさんへ

事務はほとんど座り仕事でしょうか?

4日目だとまだ動きがぎこちないので・・

私のように転んだとかごまかせば平気だと思います。

立ち仕事だと結構根性いるかと。

再手術は、水の森とキルシェクリニックで迷っています。

まず術後半年の10月にキルシェクリニックにもカウンセリングに行く予定です。