脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

脂肪吸引合計額

今朝120万近くを振り込んで準備万端です★

今不安より細い脚が手に入る嬉しさでいっぱいです^^

ヘモグロビン不足による手術中断が心配だったんですが、

きちんと鉄剤・葉酸飲んでればほぼないって言われてるのできっと大丈夫!

今回、モニターでお願いしたのですが、

なんとかかんとかで写真とかいらないけど割引してますって言われたけれど

やっぱしモニターって客寄せの広告のようなものなんですね。

提案書を再確認して、お金かかるなあって実感。

全部記載してみます^^

 

---

・ペイザーリポ基本セット(※消耗品・内服薬・麻酔代) ¥54,000

・ペイザーリポ 太もも全体+膝+お尻 ¥1,188,000

・ボトックスニューロノックス(※2本使用)  ¥86,400

・物品OPEアフター用品ロングガードルL  ¥12,400

計 ¥1,340,800

+血液検査代  ¥5,400

---

 

今回、貧血で引っかかって水の森はダメだったけど、

ここで細くなれるならそこまで金額の差もないし問題なし。

旦那は計画通り明日から出張で3日間は会わないので、

その間に多少回復してばれないよう過ごせれば・・。

最近はひざ下の丈のスカートばかり履いてるので、

あとは歩き方とか違和感ないようがんばろう。

子供は当日のみベビーシッターを頼んでます★

2日目あんまり辛いようだったら追加で来てもらおうかな。

なるだけ根性で乗り切りたい。

体重は多少減るのかな?今は身長168cm/57kgです。