脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

やってきました!

とうとう脂肪吸引してきました♪

流れをざっくり・・

 

12:30 theclinic到着

12:45 写真撮影・マーキング

13:15 手術開始

17:20 目が覚める

18:30 着替え・帰宅

 

ざっくりこんな感じです。

ひどい筋肉痛という表現をしていたけどまさにそんな感じ。

というか・・・

 

1200~300ccって少なくないですか!?

 

私そんな細くないし、2000cc以上はとれるだろうと思っていただけに不安・・。

ちゃんと細くなるのかな・・。

そして・・あんまし痛くない!

麻酔効いてるからなのか早歩きできる階段もゆっくり登れる。

今帰ってきて膝立ちで息子と遊んだりもおむつ替えもできる。

うーーーーん、どうしよう。

不満があった場合って再手術なんてできるのかな;難しいかな;

 

着替え・手術後の部屋 綺麗★

f:id:yko-qazw:20180424215751j:plain

 

マーキング後★

f:id:yko-qazw:20180424215814j:plain

 

術後、着替え前★

f:id:yko-qazw:20180424215755j:plain

 

手術はもうぐっすりでした。

名前呼んだりゆすったりしたけど全く起きなかったらしい。

目が覚めたら、ベッドの上で圧迫着も着ていて。

うーん、とりあえずもし納得いかなかった場合どうなのか問い合わせしよ!