脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

決まりました!

THE CLINIC 東京院にて4/24(火)に手術です!

わーい!念願の!

六本木という場所柄もあってかとてもきれいな美容院で、

着替えの個室やらカウンセリングの個室やらもきれいでした♪

先生は冗談をよく言う明るい感じだったのもあり話しやすくて、

ベイザーについてさくっと教えてもらってそれに決定。

おしり・太もも全周・膝を脂肪吸引

ふくらはぎは筋肉注射となりました。

ざっと130万なり・・

水の森は太ももだけで70万だったからお高め?

でもカウンセリングの方の体験談やらも聞けて、

なんだかTHECLINICの方が親しみやすいような気がします。

今飲んでる鉄剤の吸収をよくするという葉酸のサプリをいただいて、

あとは手術日を迎えるだけとなりました!わーい!

もうワクワクうきうきです。