脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

脂肪吸引終えました

12:30予約で大体2時間後には終えていました。

お腹だけにするかウエストだけにするか迷ったけど

院長曰く、ウエストも結構脂肪付いてるから

どっちもしたほうがいいね、というのでそれに決定!

ふくらはぎよりは痛くないよ、なんて言われて嬉しくなる(^^

現金持って行ったんだけど、受け付けて60万くらい提示されてビビりました。

受付の人の勘違いだったんだけどね、ガードル含めて358,000円くらい。

現状のお腹取っていないの思い出して、手術前に慌てて撮りました。

 

f:id:yko-qazw:20191105014640j:plain f:id:yko-qazw:20191105014926j:plain

ビフォー↑

アフター↓

f:id:yko-qazw:20191105015849j:plain f:id:yko-qazw:20191105015909j:plain

確かにふくらはぎよりはマシだったような気がするけれども

それでもやっぱ痛かったです。

ちょいちょい"そこ、麻酔してないんじゃ・・?"みたいな痛みも。

でも終えて触ってみたらお腹ぺったんこになってて感動!

手術室入った時は若干暑いくらいだったのに

終えた頃には寒くてガタガタ震えてました・・。

 

手術室に向かったのは13:00頃で、出たのは14:40頃なので

1時間半ほどの手術でした。

取れたのは600mlくらい。満足。

で、麻酔押し出し作業をしてもらい、

消毒液拭いてニッパーもらって着替えたら

どうぞおかえりください〜とドアまで誘導。

 

なんだかほろ酔い気分でフラ〜っと近くのkawaraCafeへ。

ふくらはぎの時も術後にここでご飯食べました。

f:id:yko-qazw:20191105020846j:plain

大好きな牛タン。

そして電車で爆睡しながら帰宅。

痛みもなく、楽勝だな・・とお腹見てみたら

 

f:id:yko-qazw:20191105021044j:plain

 

これ、腹じゃないんだよね。

下腹の更に下。

麻酔液が降りてきてるらしくって、ポヨポヨ。

しゃがんだりする時に地味に邪魔。

他は特に支障なし!早くダウンタイム終われ〜