脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

ふくらはぎ14日目

2週間経ちました。

痛み、違和感ほぼなし♩

f:id:yko-qazw:20190829002300j:plain f:id:yko-qazw:20190829002312j:plain f:id:yko-qazw:20190829002343j:plain

長い間同じ姿勢していても

動いた時にピキッとしたりもしません(^^)

数カ所あざっぽいのあるけど、

これは脂肪吸引の内出血じゃなくて私がぶつけてできてるものです。

2週間なので測定してみると変わらず33cmでした。

術前のスキニー履いてみると、スッキリした感じがあります。

太ももは(脂肪吸引で)ほっそりなったのに

ふくらはぎ太めであべこべだったんだよね。

この脚でおしゃれして友達に会いたかった・・・

しばらくイベントもないので次回はおそらくお正月かなあ。

それまでに上半身も自力でダイエットしよう!

 

あともし持ち株が2倍くらいまで上がったら、

セットバックしたいな〜(*´ー`*)