脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

ふくらはぎ2日目

今日も1日目と大して変わらず。

外食・親戚への挨拶・買い物などで移動距離いっぱい。

痛み・腫れは低度なんだけど、とても痺れる_| ̄|○

正座はできないので軽く曲げて座ってるだけなのに

ご飯食べる30分だけでもビリッビリ。

途中姿勢を変えたりすれば良かったんでしょうけど、

一度座ったら面倒で動かないようにしてしまってました。

f:id:yko-qazw:20190816232543j:plain f:id:yko-qazw:20190816232552j:plain

ふくらはぎ、写真見るとあまり腫れてる感じないですね。

メジャー持参してないので測れないけど、術前と同じくらいかな?

膝裏のテープはお風呂前に剥がしました。

濡れないように気をつけていたつもりだけど

うっかりお湯かかりました笑

でもしみたりもせず。 

f:id:yko-qazw:20190816232559j:plain

まだまだ足首皆無。 内出血も下がってきてます。

今回、不幸中の幸いに、おしゃれな義姉に会わなくて済みました。

子供も綺麗に着飾って、美人な上に綺麗にしてる義姉に会うのは

ただでさえダサ目な私でも辛いのに更に今回は黒タイツ魔女スタイル。

恥ずか死ぬ!と内心悲鳴を上げていたけど、

良かった!本当に良かった(*´ー`*)

次会うのはお正月なのでふくらはぎも出来上がってる頃♩

f:id:yko-qazw:20190816233019j:plain

 

そしてロング丈ワンピーススタイルも二日連続で苦しいので

ユニクロでワイドパンツ買ってきました。

これならトップス変えればコーデも続くし、

メディキュット履こうが黒タイツ履こうが自然!!

ワイドパンツって初めて買いました。

身長170cm弱の私がきたら巨人にならないだろうか。

魔女スタイルよりマシか??

 

持ち株、来週はどうなるやら。

含み損ばかりなのでまだ諦めたくない(>人<;)

けど世界情勢やらトランプさんやら恐ろしい・・・働こ!