脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

ふくらはぎ1日目

1日経ってこんな感じ。

正座はできないものの、太ももと比べるととっても楽♩

そして内出血が昨日と比べると薄くなりました。

 

f:id:yko-qazw:20190816074732j:plain f:id:yko-qazw:20190816074953j:plain

 

日中メディキュットを履いていないといけないので、

夏なのに黒タイツ履いてるような状態・・。

ほんとは家で3日は引きこもる予定だったのに、

親族にバレないよう魔女っぽい感じ継続中⊂*1

上の写真だとわかりづらいけど、足首無くなってます。

 

f:id:yko-qazw:20190816075237j:plain

 

 ちょっと大きめのパンプスが履けるのは良かった。

流石にクロックスで親戚の家へ行くのは辛い。

触るとちょっと痛みあるかな〜程度です。

でも術後から2泊も他人の家か・・

魔女恥ずかしいのでユニクロ

流行ってる?ダボいデニム買おうか迷ってます。

面倒なのは生理。

この帰省といい今回はとことんタイミング悪かったな。

家族の集合写真撮ったら顔がだいぶデブいことに気づきました。

・・・ダイエットもしなきゃ。

*1:・x・