脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

ふくらはぎの脂肪、取ります

急遽夏休みが3日できたので、これはもう脂肪を取るしかない!と。

カウンセリングも迷ったのですが、行けてない。

渡韓したい!と調べて問い合わせたのですが予約いっぱい・・

なので、カウンセリング当日施術もしてくれるという

アサミ美容外科に8/14(水)突撃することにしました。

なんと麻酔代込みで8万円代と格安です。

ただ、局所麻酔です。

脂肪吸引3度経験して局所麻酔は初!

意識のあるまま脂肪が吸われてゆくのか・・という恐怖。

そして口コミやブログを見ると結構な痛みだとのこと。

 

 

イケるのか自分((((;゚Д゚)))))))

 

 

いや、行くしかない!

ということで、ふくらはぎがどれほど変わるかワクワクドキドキしてます。

圧迫着は持参しても良いとのことで、

ネットで探し中です。

料金次第で腹部も一緒にするか検討中。

 

家族旅行で沖縄行った時はお腹気になってこれ買いました( ;´Д`)

来年の夏こそここまで隠さなくてもよくなってますように。