脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

ふくらはぎ

ボーナスが入ったので、考えています。
結局するんかい・・完全自己満足ですが(*´з`)
ふくらはぎだけっていうのはあんまりブログもなくって
整形口コミアプリも見てますが症例が少ない。
またキルシェも考えましたが・・

新宿のしらゆりビューティークリニックが気になる。
twitterで上がってた写真がふくらはぎ細くなっていて。
でもとりあえず品川へカウンセリング行ってみます♪

 

美容外科 金額
 湘南(ベイザーモニター)  139,000円
 キルシェ  387,000円
 しらゆり  300,000円程度

 

スクワットやら食事制限やらしているのですが、
脂肪吸引体験してるともうダメ(^q^
そのためにもお仕事がんばります!
ギリギリだけど確定申告は今日行ってきます。
税金高いよー

あ!キルシェクリニックへの3ヶ月検診、ようやくとりました(^^;;
仕事や家庭でトラブル続きだったのがようやく解決したので、
でも手術で中々予約取れず・・下旬に行ってきます。
もう違和感ゼロなので、全然大丈夫かなと。
細さは特に変化なしで、満足です(^^)/