脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

きました

太ももの時は1週間遅れていた月のもの。

お尻の時はタイミング合ってたけど太もも再手術でかぶったら

やだなーと待っていたら・・ようやく来ました(^^)/待ってたよー

お尻はダウンタイムないようなものだったし遅れないと思っていたけど、

まさかの2週間遅れました。

31日までには終えるだろうし、これのタイミングは恵まれているなあ ♪

お尻~膝上だとしばらくは便座に座るのも大変だったから(もう忘れつつある)

これに生理もだとちょっとやだなーとびくびくしていました。

でも今日は湘南美容外科の1ヶ月検診です・・

撮影あるし、生理だと日付ずらした方が良いのか?と連絡したらタンポンでokと。

うええ、天気悪いし、なんか面倒だな・・いってきます(+_+)

***

タップルのアプリ削除。

結局誰とも会わず。

なんだかDineよりかなりお手軽?過ぎてやる気がなくなってゆく・・

メッセージも面倒な感じ。私としてはタップル<Dineかな。

マッチングアプリ作ろうかしら。