脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

zozosuit到着

届きました!zozosuit!

着て何かしらのボタンを押すとピッと測定! かと思いきや、

上下のスパッツのようなものを着て、12枚撮影したらサイズ測定できるらしい。

思ったよりも薄くて伸縮性があるので、着るのは楽々♪

スパッツの柄で測定しているのかな?

太もも、自分で測定している値と同じでしたびっくり。

そして、身長・体重から平均との差が見れます。

腰より上は平均値よりマイナスなのに・・

下半身は見事にプラス・・( ;∀;)

 

f:id:yko-qazw:20180724220500p:plain f:id:yko-qazw:20180724220430p:plain

 

すごーく太めってわけでもないけどプラス・・。

まあでもこれで晴れてダイエットに励むことができますね・・。

測定自体はそんな手間もかからないので毎週測定していこうかな。

脚・・太もも48㎝とかくらいになりたい・・。