脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後68日目

ふくらはぎのボトックスはそろそろ効果出てきてるのかな?

太ももの太さはもう変わらなさそう。

マッサージ、もうしてません^^;

ふくらはぎにある痣は私のドジです><

 

f:id:yko-qazw:20180701223036j:plain f:id:yko-qazw:20180701223009j:plain f:id:yko-qazw:20180701223014j:plain

 

院長宛にメールしたところ返信は・・

***

脂肪吸引の再施術は、最低半年できれば1年以上空けることが必要です。
それより早いタイミングでも不可能ではありませんが、仕上がりが落ちる可能性が考えられます。
当院では施術後半年以内のカウンセリングは有料とさせていただいておりますので、半年以上経過してからの診察をお勧めします。
***
とのこと。
最低半年。早くともカウンセリングも10月に行かないといけないのね。
となると・・やっぱり次は仕事復帰後になりそう^^;
まあ立ち仕事ではないし、がんばろう。
 
 
先週のデートはあまり効果ありませんでした。
年上の人って以前は好きだったけどもう誰これ構わずときめかない・・。
ランチ・お茶して・・向こうは気に入ってくれたようだけど。
おいしいお店に連れっててくれるなら次あるかな という感じ。
 
明後日の火曜日は年下の人。
数年前に同じ職場で、ぐいぐいくる感じとリップサービス多めな感じが
なんだかなあ とピンとこなかった けれど、
5月に久しぶりにランチしたら筋トレで細マッチョだし、
苦手に思えたリップサービスもそうでもなく受け入れられたので飲みに行きます♪

 

 

 


(なかったことにメガパック)