脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後約2ヶ月

気づけばもう2ヶ月経ちました。

傷はまだあるものの、ピリピリ感もなくなり・・

強めに触ればざわざわ感あるくらいです。

人間の治癒力ってすごい。

 

 術後1ヶ月 ⇒ 術後2ヶ月

f:id:yko-qazw:20180525014241j:plain f:id:yko-qazw:20180625023416j:plain f:id:yko-qazw:20180625023420j:plain

 

こう見ると、1ヶ月からほぼ変化なし。

ということは1ヶ月で大体完成なのかな?

 

(上から撮ったもの)

 f:id:yko-qazw:20180625023455j:plain

 

最近普通の太さになったことがうれしくてジーパンで出かけることが増えました。

まだまだ細い人見て羨ましく思うけど・・

 

再手術できっともっと細くなるもんね!

ただいまキルシェクリニックにメールにて問い合わせ中です。

先々週、母が泊まりに来たこともあり糖質制限は一時休戦でした。

ただいま来月の結婚式まで追い込み中。

鶏肉食べたり、卵食べたりしています。

 

もっとモチベーションを上げるため、デートの予定を入れました^^

今週火曜に年上の方。

来週火曜に年下の方。

こう定期的に異性の人と会うとなると、なかなかさぼれなくっていいですね。

一張羅のミモレ丈のワンピースで応戦してきます★

 

結婚式のドレスも決まりました。

歳も考えて・・落ち着いた感じのものに。

f:id:yko-qazw:20180625025452j:plain

 

 

 


(なかったことにメガパック)