脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後38日目

なんだかごわごわ感が大分なくなってきました!

息子の写真整理していたら、術前にユニクロのデニム試着した写真がありました。

これ、今度同じサイズ試着してみようと目論んでいます^^

 

マッサージはのらりくらり継続中。

といっても10分程度^^;

6/4(月)の水の森のカウンセリング、不安・・。

以前太ももでカウンセリング受けて、じゃあ手術日はこの日で!

とトントン拍子だったのに、血液検査で後日連絡きておじゃん。

今回のふくらはぎでも鉄分足りてなかったらやだな・・。

THECLINICで術前の検査ではOKだったらしいけど、

あれから血液検査していないし鉄剤も飲んだり飲まなかったりで。

 

f:id:yko-qazw:20180602231912j:plain f:id:yko-qazw:20180602231839j:plain f:id:yko-qazw:20180602231831j:plain

 

そして太ももの再手術も相談しようと思います。

メール相談では早くて半年からということだったので、

脚の回復次第なんでしょうけども。

早く全部すっきりさせて、年末の同窓会ではすらっとしたい!

12月ってまだ半年以上あるじゃん って思うけど、

今年ももう6月だしあっという間ですよね・・。

糖質制限続けてます★

まだ体重はたいして変化していないけれど、

食後にすごく眠くなったりしなくって身体の調子が整ってる気がする。

今日の昼食は旦那希望でラーメンになってしまったけど、

なんだか久しぶりに炭水化物がっつりとったからか、あまりおいしく感じない。

最近のおやつは便秘対策も兼ねて、ヨーグルトのパルテノを食べてます。

糖質5g程度なので、バクバク食べれる。