脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後35日目

ビフォーアフターで比較するために1000円しない水着を購入。

脚も気になるけど・・下っ腹とお尻が特にマズい。

 

f:id:yko-qazw:20180530213133j:plain f:id:yko-qazw:20180530213302j:plain f:id:yko-qazw:20180530213824j:plain

 

最近はご飯はささみばかり。

卵・チーズ・アボカド・ささみ・ほうれん草。

火を通しすぎるとパサついて食べずらいので

じっくりゆでてドレッシングで食べてます。

1歳の息子の離乳食作るのでいっぱいいっぱいで、

自分の食事まで気にしてらんない現状・・。

 

昨日ママ友と会って思ったけど、

さぼると衰え続けるんだなあ って。

元々ぽっちゃり目な人だったけど、輪にかけて太ってしまってた・・。

パッと見てパンツのサイズ、Lではないもんな・・2Lか3Lか。

私の友達のほとんどは美容にあまり気を遣わないタイプ。

私はできたらまだまだ女らしく綺麗でいたいな。