脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後34日目

お尻側の傷口の写真。

こっちの方が治りが早いですね^^

 

f:id:yko-qazw:20180529230143j:plain

 

今日脂肪吸引前に会ってたママ友とお茶してきました♪

まだ脚出せる自信がないのでひざ下丈スカートで。

そしたら痩せた?なんだかすっきりした感じ!とのこと。

これは糖質制限のおかげなのかな??

炭水化物恋しいけど、俄然やる気出てきました^^

 

そういえば、美容整形はこれが初めてではありません。

5・6年前に彼氏と別れてカナダ移住前に埋没をしています。

確か、湘南美容外科で。

それまでアイプチは使ってたけど、荒れたり取れたり で大変><

そして家族と仲のいい友人数名には話しました。

家族はばれるだろうなーと思ったのでさらっと。

友人にも気づかれる気がするし、内心やったなこいつ と思われているのも。

なので、しちゃった★と報告。

今回の脂肪吸引は言おうか言うまいか・・

旦那は整形断固反対って言ってたので、なんにも言ってません。

ダイエットしてるスクワット頑張ってるってせっせと伏線を張ってます。

あと脂肪溶解注射もしたことあります。太ももに20万円分くらい?

お手軽だと思ったけど、あれは広範囲だと全然ですね^^;

出産前は海外旅行大好きだったけど、

しばらくはできないので美容整形で憂さ晴らしです★

 

それにしてもふくらはぎの脂肪吸引ブログはほんとに少ない・・