脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後33日目

寝起きに酷かったツッパリ感も大分薄れています。

小走りしても全然平気^^

気にしなかったから撮ってなかった傷口。

1ヶ月で結構治るのね という印象。

後ろは撮り忘れたので明日また撮ります。

マッサージ継続中 また40日目くらいに測ろうかな♪

 

f:id:yko-qazw:20180528234736j:plain

 

さて、ふくらはぎの脂肪吸引を調べてます。

なんとなく料金はざっくりこんな感じ。 

THE CLINICはもうないかな・・。

130万かけて満足いかないから、

ブログでも評判のいい水の森がいい。

問題はやっぱりヘモグロビン不足、

今いそいそと鉄剤飲んだりほうれん草食べたり。

 

美容外科 値段
 品川美容外科  83,330円
 湘南美容外科  198,000円 (ベイザー)

 THE CLINIC

 280,000円 (ベイザー)
 水の森美容外科  319,000円 (足首込み)

 

上記はHP記載のもので麻酔代やら諸々含まれてないので、

+10万ほどかかるのかな、私の1ヶ月分のお給料くらい。 

友人の結婚式は7/15だからなるだけ早くしちゃいたい。

太ももは近くのホテルで一泊が必要ってことだったけど、

ふくらはぎはどうなんでしょう?

太ももと違ってブログが少なくってわかんない・・。

今度こそ思いっきりとってもらうんだ、カウンセリングは6/4銀座院です★

運動部だったこともないしきっと脂肪たくさん取れる気がする。

そして想定外の再手術&ふくらはぎ検討もあり、

長めなスカートを新調しようとzozotown物色中です^^

 

f:id:yko-qazw:20180528235319j:plain f:id:yko-qazw:20180528235333j:plain f:id:yko-qazw:20180528235354j:plain

 

こういう長め丈スカートも嫌いではないけれど・・

早くほっそりしてスキニーをかっこよくはきたい!