脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後30日目

息子がつかまり立ちを覚えました。

私の脚にしがみついたり乗ったり飛んだり跳ねたり・・。

それのせいかピリピリする範囲が広くなってしまってます。

マッサージも育児の間にゆるーくしています。

測ってみたら25日よりちょっとだけ落ちてる♪

 

術後12日目 ⇒ 術後25日目 ⇒ 術後30日目

f:id:yko-qazw:20180508105322j:plain f:id:yko-qazw:20180519234625j:plain f:id:yko-qazw:20180525014241j:plain

 

一応圧迫は1ヶ月はした方が良い、となっていたけど、

私暑がりで・・この術後25日目からはメディキュット履いてません^^;

履いていた方が歩いてて脚が揺れることなく安定感があるんだけど、

なにせ暑い。

次するとしたら10月だから、次こそしっかり圧迫したい。

 

昨日1日水のみ は達成しました。

夕方お腹がぐーぐーなってたけど、なんだかスッキリした感じ!