脂肪を吸引ブログ

とにかく美脚ほしくて脂肪吸引をするブログ

術後19日目

今日傘を忘れて家まで走ろうとしたら

小走りまでしかできませんでした。

パンプスが悪いのか、手術のせいか、

育児中でなかなかダッシュしてなかったからか・・。

ツッパリ感はまだまだあります。しびれはなくなりました♪

 

f:id:yko-qazw:20180513214413j:plain f:id:yko-qazw:20180513214434j:plain f:id:yko-qazw:20180513214517j:plain

 

でも横から見てわかるように・・

お肉まだまだありません????

お尻とか太ももの前とか。

ベイザーは脂肪取れるって説明聞いたけど、

取ろうとしないと取れるものも取れないよね・・。

凸凹なるのはいやだって言ったから思いきらなかったのかな(+_+)

 

(糖質量)

朝:からあげくんレギュラー(6.2g)

昼:サラダチキン(1.5g)

夜:サニーレタス・ささみサラダ(2gくらい?)

計 10gくらい

ーーー

ささみって糖質ゼロなんだ・・と驚愕。

コンビニばかり頼っても経済的じゃないから、

明日からささみを極めます。あと好きだからチーズも。